日韓問題が、騒がれています。
隣国と揉めるのは、いかがなもんかと思いますが、両者の言い分を冷静に考える良い機会となっています。
過去を振り返って、直視する良い機会になっていることだけは、事実ですね。

 

なんにしても韓国料理が悪いわけでもないと思うのですが、デパートの韓国料理屋さんは、ガラガラでした。

 

190917

 

このお店に罪はないとおもい、自分からは、韓国料理屋さんに人生初めて行こうと思った瞬間です。おいしかったです。

 

歴史問題は、全部 横に置いて
隣国として共に発展して、いきたいと
理想論かもしれませんがと本当に思います。

 

世界平和と世界安全

 

競争と紛争は、違います。
世界中で、いつも紛争が起こっています。残念で仕方ありません。殺し合いなんで、誰も望んでいません。
競争社会として、切磋琢磨。科学技術の発展。文明社会で、豊かに暮らしていきたいです。
人類社会が、平等で平和が訪れますように。

 

 

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科