時代の空気で、YouTubeを始めて、患者さんとの接点を増やそうと思っています。

インプラントパンフレット解説動画1~8が、アップされました。
ハートフルのインプラントを分かりやすく解説しています。

 

このように、現在のパンフレットの該当ページ各所にQRコードを貼り付け等準備をしています。

ブログ内にもリンクを貼りつけたり、インスタにも載せていこうと思っています。

オンライン=ネット
オフライン=院内、印刷物

これを各所で「QRコード」や「リンク」を使い複雑につなぎ込んでいこうと思っています。

現在、根管治療や破折治療を希望して来院される方がいます。その方たちにより多くの情報を届けようと、YouTube解説動画を上げてもらっています。

まずはインプラントを、先行してやっていきます。他のジャンルも追従してやっていきたいと思います。

この後、企業さんとの連携が出来る様に、それ向けの動画も上げていきます。
企業さんからのリンク、紹介が得られるようなオンライン-オフラインの仕組みもセットで構築していきましょう。

全ては、患者さんの笑顔ために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科