パジャマ姿で、庭に水やっています。
なかなか似合っていますね。
御隠居さんです。

どんな風に見えるか写メしてみたら、似合っていました。

夏に向けて家庭菜園には、毎日水をやり、声かけています。

コロナショックで、すっかり おじいさんになっています。笑笑

もっと社会が活発になって欲しいですね。

経済を回さないと、どうにもなりませんね。
医療機関も、コロナのお陰で大打撃を受けています。
もともと国民簡易保険、保険治療で安く良質な医療が受けられます。診療に関して、数をこなすことで、なんとかお金を回しています。

不用意な治療を行われていたり、病院に呼び出されていたとは思いませんが。今のような医療機関の数って必要なかったのかもと考えるようになりました。

コロナで社会は、変わっていくように感じています。

三鷹の焼肉屋さんに、予約の電話をしようとしました。三軒電話して、全部満席でした。
行きつけのお寿司屋さんも活況な空気でした。

行動変容が、起こっていますね。
もっともっと、よく観察していきます。

僕たちも変わっていかないと。

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科