今風ですね。
巣篭もり時代にウェビナー(ウェブセミナー)開催!

会員告知 2日後に行う、ゲリラ講義!
そんなに急いでやらなくても良いのではないかと思われながらも「アフターコロナのサバイバル術」と称する講義を行いました。

CADCAM学会なので、CADCAMをもっと活用するために今足りない設備を取り入れて、更に最新の歯科医療を地域に提供していこう!と声をかけました。

コロナ下において、行政は、あらゆる業界を応援してくれています
私達のいる歯科業界にも補助金、給付金が届けられています。
その力を借りて、さらに良い医療を提供するため動き出そう!と情報発信をさせてもらいました。

告知から2日後の開催にもかかわらず50名近い方に聞いて頂きました。2時間最後まで全員聴き切ってくれた事に感謝します。
つまんないと無料講演なので、離脱するのがこう言う企画の常。
ホッとしています。

僕も、IT導入補助金 締め切りは、7/10 。そこに合わせて準備をしていきたいと思います。
締め切り日が近かったので緊急開催の運びとなりました。

歯科業界は、コロナショックの影響で暗い影が落ちています。そんな業界に明るい光が届くように補助金、助成金を利用していきたいと思います。

全ては、全国の歯科医院の皆さんと共に・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科