残念ながら、雨でした。
織姫と彦星は、会えなかったのでしょうか。

ハートフルキッズでは、毎年は七夕のイベントで子供たちに短冊を書いてもらっています。
「コロナのワクチンが出来ますように」
など今年ならでは、話題もあり。

興味深く、短冊の願いごとを🎋見ることができました。

今年は、2月から7月まで あっという間に過ぎています。
子供たちは、ほとんど授業もなく、自宅に閉じ込められている日々で大変な思いをしていたようです。
今は、学校が始まり笑顔が戻ってきたようです。楽しく学校の話を聞いています!

「コロナが、収束しますように!」

緊急事態宣言もなくなったので、任天堂スイッチもキッズ歯科医院でも再開しました。
(もちろん定期的に消毒しています。)
自宅にない子供たちが、ここでしか出来ないからと楽しく遊んでくれています。

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科