やっと、YouTube作成が進んできたので、解説を含めて紹介していきたいと思います。

一番 再生されているのは、
取れると気持ちいい歯石除去 ほぼノーカットでご覧ください

1週間で5000回見てもらっています。(今日の時点)

歯石取りって一番、見ていて気持ちいいものなんですね。
ポロポロと取れる瞬間って、僕ら術者でも『よしっ』て心のガッツポーズをしてしまいます。
一般の方も見ていてもおんなじ気持ちになるんでしょうね。

一度見てみて下さい。実際のクリーニングや治療の時にどうやっているのか、よく分かります。

歯科医師、歯科技工士、歯科衛生士、歯科助手、受付 全員で一丸となって 歯科医療の情報発信をしています。

これからは、ブログよりもYouTubeの時代だと思っています
ブログで僕の人となりを発信してきましたが、これからは、5Gの時代に変わります。
携帯電話で受け取れる情報速度が、格段に上がるそうです。そこで、動画配信が簡単に行えるYouTubeが情報発信の基本に変わっていくと思っています。
コロナショックの折、芸能人の方もYouTubeを上げています
自由に発言できる場所として、ハートフルらしい歯科医療情報を発信します。

全ては、患者さんの笑顔のため・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科