6月にキッズのSwitchを戻して、キッズに通う子供たちが笑顔で遊んでいます。
不特定多数の子供たちが触るので心配しながら使い始めました。

よーく見て下さい。
キッズテレビの下に、
「遊んだ後は消毒して帰りましょう!」と注意書きがあります。

Switchのゲームが増えて、

・マリオパーティー
・マリオカート
・激闘スマッシュブラザーズ

3本を日替わりで遊んでもらうようにしました。
今日のゲームの告知と共に、「消毒」のお知らせを貼っています。

歯科医院だからこそ、「安全・安心」を求められています。

 

自動検温計を導入して2ヶ月が経過して、検温習慣も慣れてくれています。ゲームをして遊んだ帰りにも「消毒」習慣を身につけて欲しい物です。

コロナと共生する時代。になりました。
指定感染症から、インフルと同じ普通感染症に格下げされると噂され始めました。

今と変わらず「マスク、手洗い、うがい、ソーシャルディスタンス、アルコール消毒」は、続きます。

それが、新しい生活様式ですもんね!

ハートフル歯科でも新しい生活様式に対応していきます!

全ては、患者さんの笑顔の為に・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科