今日は、後輩2人とネクストビジョンビルトインユニットの体験をしに行きました。

ハートフル歯科では、来週納品になります。
商品の確認をしました。
意外と大きな治療イスだったので、驚きました。

このワインレッドのイスにするそうです。これなんだぁ。と思いました。
イスの機能とオプションの器具一式を確認して、帰宅しました。

日本初の、ネクストビジョンビルトインユニットです。
来週納品が楽しみです。

年内に矯正院にも導入をよていしています。

マイクロスコープは、拡大して治療する。
ネクストビジョンは、拡大して記録する。魅了する。
が僕のイメージです。
納品後に使い倒したいと思います。(^^)

これは、札幌の先生のネクストビジョンの体験用の車両です。トラックに設置された拡大画像装置の体験が可能になります。10月中旬の北海道は、すでに寒いそうです。吹きっさらしのトラックの中は、ジャンバーなしでは、耐えられないようです。

東京にいると、上野のショールームにすぐ行けます。
暖房の効いた部屋でキチンと仕様の確認ができました。本当に感謝です。

今回、購入する機材は、マイクロスコープのように使い80倍まで拡大でき、50インチのテレビモニターに4kで表示されます。
治療を魅せることのできる治療イスです。
新しい価値観を作り出せそうです。

ビルトインユニットは、日本1号機として納品されます。

来週の納品がとっても楽しみになりました。

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科