2年間勤務してくれた重岡さんが

衛生士学校に進学するために退職されます。

それにあたって、送別会を行いました。

送別会といっても、南口院の受付スペースを使い

2時間限定のマスク会食という形を取りました。


2人マスク忘れちゃっていますけど。(笑)

僕は、高齢者でデブのコロナハイリスクなので欠席。

気持ちだけの参加となりました。

卒業される重岡さんを囲んで「ハイチーズ!」


2年間ありがとうございました。

未来に向かって羽ばたいて下さい。

コロナの第4波も近いと言われています。


いつも一緒にいるメンバーとなら、マスク会食もありといえばあり。

まだまだ外食という空気ではありませんね。

隣のテーブルの方から集団感染となったら、

歯科医院がクローズになってしまいます。


気のしれたメンバーだけでの会食となりました。

重岡さんは、笑顔で卒業します!

4/1 からは、Dr.Dh.DT が

新しくハートフルのメンバーとして登院してくれます。


新しいメンバーと、みんなでハートフル歯科を作っていければと思います。

全ては、患者さんの笑顔の為に・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科