お中元などもらうことが多いのですが、どれもこれも「美味しい」ですよねぇ。

北海道のお友達が、ルイベ漬けを送ってくれました。)^o^(

ご飯にのせて、バクバク食べる。サイコー!

他には、「讃岐うどん」の釜揚げ卵かけうどん、「泳ぐホタテ」の殻付きバター醤油焼きを頂きます。

他にも色々頂くのですが、ご当地お土産に舌鼓を打っています。

これは、役得です。(o^^o)

コロナ禍で、自宅ごはんが続きます。

もうしばらくの辛抱ですね!

家ご飯を充実させて、家族の時間を大切に。

今を生きています!
 
美味しい食事は、家族を笑顔にさせます。

私たちは、歯科医療を通じて皆さんに笑顔をお届けします。

全ては、患者さんの笑顔のために・・・


下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科