娘が日曜日のイベントとして、家族が仲良くなれる企画を時々してくれます。

カワイイですよね。



「希望の花、夢の花、理想の姿、目標の花」 
4つの奇跡の花を咲かせることができました。

ワークを通じて夢や希望などを1枚1枚の花びらに書き、寄せ集めて1つずつ茎や葉を工作をして完成させます。

切り抜き、色を塗り、夢などを書き込み、茎を作り、立体的な花が完成させます。

家族が力を合わせて作るところがステキなアイデアでした。

本当に1人で考えたのか邪推してしまい、ネット検索。

本当に出てきませんでした。びっくりです。

世界に一つだけの花が咲きました。(*^◯^*)

ちなみに、僕の理想の姿は70kg以下になりたいです。(笑)

緊急事態宣言明けの日曜日ですが、まだまだ油断は許せません。


秋の特別感謝祭の夕食は、お庭のピザ窯を使って、ピザ&チキンです。


とっても美味しくできました!

自宅で自粛しながらも、日曜日を楽しく過ごしました!

全ては、子供達の笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科