2年ぶり?

みんなで懇親会を楽しみました!

コロナ禍も一息ついた感じの中、街にも活気が戻ってきています。

オミクロン株の事もあり、全開!というわけにもいかず、たまには息抜きで「内飲み」をしました。

普段の受付も今日だけは宴会場への早替わり。

テイクアウトの品々を囲んで時間の合う人だけが集り、懇親会を楽しみました!

そして、マリオカート大会を開催。

2階控室の大きなテレビを下ろして、皆でテレビを囲んでワイワイと参加!

4人1組で、予選会!

準決勝決勝とコマを進めていきます!

「ハートフルのメンバーは、腕に覚えあり。」の歴戦の強者ばかり。

僕と業者さんを含めた3名のおじさんは、参加することに意義がある。

オリンピック精神です。

ゴール前の大逆転劇で、優勝しました!

理事長賞で、マリオカート大会優勝の加藤さんは、金一封!

2位は○○さんでした。

KOデンタルの佐藤さんからの粋な計らいで「KO賞」をもらいました。

みんな笑顔いっぱいで、楽しい会となりました。

うちうちの会なのでこっそり、マスクなしの記念写真!

来年も宜しくお願いします!

全ては、患者さんの笑顔の為に・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科