日曜日に、吉祥寺のヨドバシカメラの裏にある武蔵野市の図書館に行ってきました。

ついつい自分の本を探しちゃいます。^_^

ありましたぁ〜!

その近くにある歯科の本を物色。

すると、口腔育成の本が5冊もありました。

入れ歯やインプラントの本を押さえて、歯科の本の図書館の在庫、第一位のジャンルとなりました。

どれが人気だとかは分かりませんが、被っている内容の本がいっぱいあることに驚きました。

みんなが興味があるってこと!

嬉しい限りです。

本を通じて、明るい社会になれば幸いです。

子どもたちの笑顔がもっとあふれるように!
 
全ては、患者さんの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科