東伏見アイスアリーナにてアイスホッケー観戦

 患者様からアイスホッケーの券を頂いたので、 初アイスホッケー観戦をしてきました。子供と3人で西武ラビッツの応援をしました。

初めてだったので、その迫力にびっくり!
選手同士が壁に激突しながらパックを追っている姿に大興奮。2歳半のうちの子供も大興奮でした。「楽しい、楽しい!」と席を離れない程でした。
 

image1
image2 ミナ先生の実家が東伏見だったこともあり、ご両親も誘い家族でアイスホッケー観戦となりました。

選手がパックをファンの子供にプレゼントしたり、プレゼントのボールをチアガールの方が投げ入れたり、ファンサービスに力をいれていることも参考になりました。

患者様にも何かできないか??
考えさせる観戦でした。

スピード感、人と人とのぶつかり合い、氷が舞う攻守交替の瞬間。次回も応援に行きたいと思いました。

東伏見アイスアリーナは、三鷹からも近くみなさんも一度 応援に行くと面白いとおもいますよ。
 

image3
医療法人社団徹心会ハートフル歯科