むし歯や歯周病が細菌からくる感染症であることをごぞんじですか?

歯や骨の破壊を止める。

それが、我々の歯科医師の使命なのです。

 

皆さんは、歯医者さんには 痛いときに行きますよね。

痛いときに歯医者さんでは、削ったり、抜いたりして治してくれます。

 

本当に削られて、抜かれて嬉しい人なんていません。

 

皆さんもそう思っているはずです。

 

歯医者に行っているのだけれども、いつも削られる現状。

歯石を取っていても、歯周病が治らない現状。

歯みがきを毎日しても、Fを塗っても 虫歯ができる現状。

 

「私は、むし歯で削るなんて嫌だ。」「削られたくない。」

その現状を打破したい!

 

それが、パーフェクトペリオ水だったのです。

 

なかなか防げない虫歯の発生、進行していく歯周病、治しても再発。その繰り返し。

 

私は、開業して3年 悩みました。開業時からの医院理念!

「痛くない、削らない、歯を抜かない!」予防ベースの歯科治療

今度こそ、達成し
ます。  

 

一年間365日 毎日 人類は、食事をし、お口の中の細菌に 栄養補給をし続けます。

増え続ける細菌。むし歯や歯周病の細菌。  一番、大切なのは、通院することじゃない。

細菌感染を防ぐこと。

インフルエンザが体内に入りこまないように、毎日、手洗い・うがいをするように。

成人病予防で毎日 すこしづつ 運動するように。

少しの努力で変わるのです。簡単なことだから、続きます。

お口の中の細菌を毎日 殺菌する。それが、パーフェクトペリオ水でのうがいなのです。

 

究極の無痛医療=それが パーフェクトペリオ水を中心とした予防歯科なのです。

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科