ハートフル矯正・小児歯科 内覧会を終えて。               2010.5.6

5月5日子どもの日の、院長の悲願の矯正・小児歯科専門の歯科医院が完成し、内覧会が行われました。昨日は、GWの中でも特に天気がよく 暑かった位でした。準備の為、GW中もパソコンに向かう毎日、大変でした。メンバーも今日に向けて、精一杯やってくれていました。そのかいもあり、GWの最終日ということで自宅にいらっしゃった方も多かったのか、内覧会は、大盛況でした。100人位は、きていただきました。

来てくださった方 ありがとうございます。

内覧会に来てくださった方や地域の多く方が 新しい医院に期待を寄せていると思います。その気持ちを裏切らないように、6月4日のオープンまで一歩一歩、体制を整えていき、チームワークをより強化していかなければならないと思いました。

今回の矯正・小児歯科医院は、「子どもたちからムシ歯をなくす。」為の歯科医療を目標に医院を作っています。それが現実になるように、形になるようにやっていこうと思います。

母子でおこなえる、マイコップ・マイタオル持参していただく
他、新体制を一人ひとりが確認をし、
メンバー全員でキッズ出勤に備えていきましょう。

また、内覧会を通じて メンバー同士の絆が深くなり、
チーム力がアップしたことと思い、
お休みの日に来てくれたメンバーにも
心から感謝の気持ちを表したいと思います。

                               理事長 下田 孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科