最新のガイドサージェリー用のドリルキットがやっと来ました。
今年6月、スペインのバレンシアで行われたカムログコングレス(世界大会)で、最新のドリルが発表されて2ヶ月  もう、日本での正式発売になりました。そして、ハートフル歯科にも送られて来ました。

従来のドリルよりも、径が細く これを使用すると今までよりもしっかりとインプラントを打ち込むことが出来るようになります。前歯で早く歯が、欲しいという人には朗報となります。
従来のドリルよりも数倍、しっかりとインプラントを埋入することが可能になる、夢にまで見たと言いたい(笑)そんなドリルの発売です。

今での手術が結果が甘いというジレンマ。道具がないからうまくいかないという ストレスが解消され、前歯でより早く歯を入れることが可能になります。
まだまだ、日本では、知られていませんがこれから有名になる、ドリルとテクニックだと思います。

これからハートフルで行われるインプラントで、よく使われることでしょう。

日本を取り巻く世界の歯科医療は、日進月歩です。

油断していると乗り遅れます。

いつも世界にアンテナを貼り巡らし、最新の医療を提供出来るようにしています。

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

医療法人社団徹心会ハートフル歯科