年末年始は、家族と共に過ごし来年の英知を養います。
僕のパワーの源は、患者さんの感謝の言葉と子供たちの笑顔です。

長期休暇は、いつも以上に一緒に家族と過ごしています。

お正月でしたので、小2の息子にけん玉、コマ回し、凧上げなど一緒に行いました。

公園で羽根つきなどする子供が、減っています。
寒いし、ゲームなのでしょうか?
うちでは、必ずお正月遊びを教えています。
やっぱり日本の子供遊びの文化は、継承したいものです。
親から子へのコミニケーションツールとしても、役立ってくれています。
「パパ 大活躍!」


1/5から診療が始まります。
また、いつもの日常に戻っていきます。
楽しい子供のとの時間で、
リフレッシュ出来た脳と身体で
真摯な診療を心がけていきたいと思います。

全ては、患者さんの笑顔の為に・・・

医療法人社団徹心会ハートフル歯科