バイコン30周年の記念イベントでモーガン社長が来日されるので、
誰でも参加できる講演会を企画しました。
会場も東京、大阪と2会場を押さえました。
行きやすい方に参加をお願いしています。

バイコンのユーザー会に参加されていない方や
バイコンユーザーのクリニックのスタッフ向けにセミナー開催を行います。
ハートフル歯科でも当日診療を早く切り上げて、歯科医師、歯科技工士は、
全員参加して本場のアメリカのインプラント治療の最新情報を
肌で感じてもらいたいと思っています。
ハートフル歯科では、そこで出てくるテクニックや
新素材、システムなど順次導入されてきます。

日本とアメリカでは、何年か時差があるので
そのタイムラグをうまく利用して準備を進めていくつもりです。

今回の講演内容がそのまま、ハートフル歯科の将来像になります。
メンバーには、一緒に追いかけて欲しい思います。
だからメンバーには、診療を切り上げても参加し、知識を共有してもらいたいと思っています。

モーガンから直接講演を聞ける機会は、
数年に一度となるので、特に貴重な機会となるでしょう。

もちろん、僕はボストンで何度もお会いしています。

審美的で,機能的、感染に強いバイコンインプラントを
日本国内でもっと注目してもらいたいです。

全ては、全国の患者さんの笑顔の為に・・・

医療法人社団徹心会ハートフル歯科