あまり普段乗らない電車に乗って気がついた。

専門学校の広告について!

「量産機になるな!」

おもしろいこと書くなぁ~と目にとまりました。

ちまたには、美容院、コンビニ、治療院(マッサージ屋)、歯科医院が、
溢れています。

これら多くのお店のそれぞれの特徴って分かりますか?

似てますよね。

業態が同じなら、中身も似てくる。

確かにそうだと思います。

あまり奇をてらうと、そのお店に見えません。

高級レストランのうな雰囲気のファミレスとか??保育園の様な銀行??

そう思うと、やっぱり似てきますよね!

画一化しそうな歯科医院に対して、「量産機になるな」と語られている様で、
面白いと思いました。

ハートフル総合歯科グループは、全国的にも珍しい最新設備を揃え、
専門分野ごとのドクターが存在します。
また、診療科目に合わせた歯科医院を近隣に備える業務形態を取っています。

「量産機にならないよう」

これからもオリジナルなハートフルワールドをデジタルデェンティストリーを進めていこうと思いました。

全ては、患者さんの笑顔の為に・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科