3月3日は、子供の日
そして、ハートフル歯科の誕生日です。1年、1年の積み重ねで、11年間も経ってしまいました。
早いものです。

思い出も多い、開業してからのあっという間の11年です。

ハートフル歯科開業時に、玄関から外を見て、13時頃なのに誰も歩いていない光景を見て、ここで開業して大丈夫だろうかと心配したことを思い出します。なんとか11年間やってこれました。
全ては、患者さんのおかげです。

昔は、お祝いでメンバーと懇親会など行いました。
しかし、今はもう、飲み会も喜ばれないので静かにミナ先生とその日を迎えようと思っておりました。

しかし、3月3日の朝礼の時に、本山先生から『11周年おめでとうございます。』の発声があり、メンバーから祝福されました。

一緒に働く、皆さんと共に歩み、悩んだ11年間でした。
古株の本山先生や蛯名くんなど7年以上ハートフルを支えてくれています。

一緒に働く、全ての人に「感謝の気持ち』を伝えたいと思います。

3月より、18時半と終業時間が早くなりました。

患者さんには、ご迷惑な話だと思いますが、メンバーが笑顔で働けなくては、ハートフル歯科は、動きません。
患者さんにより良い医療を提供するために、終了時間を変更させていただきました。

12年目を迎え、メンバーと一緒に真摯な医療をこれからも行なっていきたいと思いました。

全ては、患者さんと一緒に働くメンバーの笑顔の為に・・・

ハートフル総合歯科グループ
下田孝義

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科