第2回CAD/CAM hands-onセミナーがハートフル歯科で開催されました。定員8名の所、12名に定員を増やし、対応させてもらいました。
大学の友人始め、知り合いも参加して下さり、気恥ずかしい思いもありますが、自信を持って行いました。
一緒に働く先生にも30分づつ講師をしてもらいました。
ハートフルで勤務する先生は、皆さん 月に50本以上の症例をこなすツワモノということで、インストラクターとして充分な経験を積んでいます。そこで、僕1人では、多くの歯科医師の先生方に正しい事を伝えきれないとお手伝いを、お願いしました。

今回は、東京の方が多く参加されましたが、次の時代は、CAD/CAMだという熱い思いを持つ先生達の熱気に包まれて今回のセミナーは、好評にて終了しました。

ヨシダ社の方には、たぶんに企画運営の相談にのっていただき、当日も色々とお手伝いをしていただき感謝しております。
今後も全国の歯科医師の先生方に「正しいCADCAM情報」を伝えていきたいと思います。

全ては、全国の患者さんの笑顔の為に・・・

下田孝義

 

ハンズオンセミナー2回

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科