13年間の時間を共に過ごしてきた、ハートフル歯科の唯一変わらぬ物、それは、外看板とトイレです。
毎月雨だれがつかないように、定期清掃にきてもらい、看板の雨だれがつかないようにメインテナンスをしてきました。
しかし、よーく見るとついに雨だれがついてきました。
長くたつと色々と変化してきます。
そうなんです。
その看板をペンキで塗ろうと思っています。
長く使うと痛んできます。
手入れしたきたつもりでも、ペンキが必要になりました。

o
歯もそうですよね!

毎日の手入れ(歯磨き)をしていても、歯の状態が悪くなることもあります。
そうなんです。

i

時々、プロに手入れをしてもらう必要があります。
皆さんには、気がついたら
歯科医院でのメインテナンスを受けるようにしてくださいね!

毎日の歯磨きだけでは、30年先の健口生活は、保証されません。
年に3回くらいは、歯科医院でのクリーニングをお勧めします。

 

しかし、13年変わらないトイレ!
それって意外とすごいと思いませんか。
トイレを見習い、毎日ジミーに活躍したいと今日も気合いを入れます。

 

全ては、患者さんの笑顔の為に・・・

 

 

 

 

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科