先日、自宅で神泡ができるビールサーバーと、泡の消えないビールグラスを頂きました。(^_^)

いつも疲れた体に、完全オフの日曜日
お昼間にビール!  「きっくぅ〜」&「うま〜い」

u

1番の贅沢は、時間をノンビリ過ごすこと。
スケジュールややらなきゃならない事は、山積み!
でも、たまの 休息 も必要です。
講師業で、日曜日の休みが減り、そのスライド作りで毎朝 仕事をしています。
公休の木曜日は、娘の幼稚園の送迎とお教室の送迎で、1日終わります。

この間の日曜日は、息子が塾の模試、妻と娘は、水泳教室に行ってしまいました。

家で、1人で過ごす!
「贅沢な時間」

本を読だり、ネットサーフィンしたり。
イカしたビールをキューっとやって!

「リフレッシュ」

3時半に帰ってくる!
それまでは、1人  「至福の時間を過ごしました。」

人間とは、贅沢なもので
1人だと寂しいと言い
2人だとうるさいと思う。

家族とは、いいもんだ。
騒がしくもあるが、賑やかともいう。
夜は、家族に癒され、晩ご飯をいただいた。

久しぶりに休みを堪能した。
月曜日からまた ガンバロウ!

僕の休息も、患者さんの為です。(^_^)

PS:プレモルのグラスですが、ビールは、アサヒでした。m(_ _)m

下田孝義

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科