キッズに行くこと2回目。
経営者が来ると、うるさい存在になってしまうので メンバーの皆さんには、すいません。
人が入れ替わる中、色々と辛いことばかり。
働いてくださる方には、感謝しております。

人がいない中でのメンバーには、やってくださっていることは、十分理解しております。

先週、今週と 僕が行くと一人多くなります。そこで「院内整理整頓」 をしています。

古くから溜まった物が「捨てられない。」決定権がないのでしょうがなく溜まっておりました。
昔買った、歯科用ソフトのパッケージ、説明書、壊れた機材。
捨てる事もなかなかできずに、棚にしまわれていました。
断捨離!

駐輪所の脇の草もこの通り。

h

少しづつ綺麗になっていきます。

g

 

 

全ては、子供達の笑顔の為に

 

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科