7/7は、七夕でしたね。
ハートフルキッズに通う子供達は、七夕の日に合わせて、願い事を書いて笹につけてくれました。
7/5 金曜日 の午後、いつものように キッズ院に診療に行ったら、子供達がたくさん 願い事を書いている様子に出会うことが出来ました。
ニコッとしながら、願い事を書く。子供達の笑顔に癒されながら、診療をしていました。

 

19070703

 

未来ある子供達に「夢と希望」を
「キレイな歯並びで、笑顔いっぱい、良い顔立ち」を提供したくて、顎育て、歯並び予防の本の発行を目指して最終段階を迎えています。

 

週末、南口院でセミナー開催予定だったこともあり、慌ただしく過ごしていました。

全ては、全国の子供達の笑顔の為に・・・

 

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科