夏休み期間に「リモート矯正」の本の第二稿が上がってきました。

イラストが入ったり全体のバランスで加筆修正しました。

第二稿の後に、「小児矯正体系図」を入れ込んだら全体のバランスが崩れてしまっていました。(笑)

パート5 がそれに当たります。

大人のリモート矯正に焦点を当てて書き込んでいったのですが、ついでに小児矯正としてのリモート矯正のメリット、その前の予防矯正など次々書き込みしたらちとおかしくなっています。

ブログ形式のテキストを繋ぎ直して、ハートフル歯科の本は作られます。

文字の量、順番、繋ぎ込みなど “構成”が重要となります。

その最終調整中です!

書きたいことが形になるってうれしいですね。

Kindle版も出せないか、出版社の人と相談してみます。^_^

本だってデジタル化は進んでいました。

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科